2020年11月の活動

11月はオンラインでの活動へのシフトを開始しました。

2020月11日2日、古林療育技術研究所の創立5周年。

創立5周年特別セミナー (11/2) :自閉症のパニックとスケジュール表
当社は、自閉症支援のスケジュール&絵カードセットを提供しています。早いもので、この11月2日に創立5周年を迎えます。そこで、オンラインでの特別セミナーを企画しました。講座名:自閉症児のパニックを解消するスケジュール表の始め方開催日:2020

11日2日の創立5周年記念セミナーでは、昼の部、夜の部を合わせ78名の方にオンラインLIVEでご視聴いただきました。参加された皆様、ありがとうございました。

また、このセミナーは11月14日と11月20日にアンコール開催いたしました。

オンライン講座:自閉症児の家庭でパニックを解消するスケジュール表の始め方
このセミナーを受講して、自閉症の子どもの混乱を解消しましょう。内容:(1)パニックを起こさないための、お母さんの役割。(2)実演で見るスケジュール表の始め方。(3)スケジュール表の選び方。自宅で学べる90分のZoomセミナー。提供:古林療育技術研究所。

11月15日、倉敷南高校の同級生とジョイントセミナーが実現しました。初の有料オンラインLIVEセミナーでした。

自閉症の子どもが成人する前に親がするべき事がわかるオンラインセミナー
わが子の幸せのためには今が大切! 特別支援学校に通われている自閉症のお子さんの保護者向けのオンラインセミナー。今やっておくべき支援と、お金の準備をお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました